火山が織り成す岩山、那須連峰三山

お久しぶりです。

思い立ったは良いけど、 長続きってしないもので、 かれこれ半年弱ほったらかしにしていた ブログをまた下記始めますよっと。 (どうせすぐ飽きるんでしょう) 最近はと言うと 山登りばかり行っていて、 2月の記事の登山初めから累計で 現在16座!! 完全に登…

2019年 キャンプ始め

キャンプ初め。

登山デビューは間違いなく冬じゃない(登山決行編)

川苔山ルートについて、 まず今回のアクセスルートはこちら。 奥多摩からバス停留所にもなっている[] アクセスは車だったので、バス停留所兼登山口に向かうべく近くのに停車。 料金は1000円でした。 駐車場より士気を上げるT君。 彼が今回初登山のT君。 小中…

登山デビューは間違いなく冬じゃない(準備編)

友 : 久しぶり、Instagram見る限りすごくアウトドアライフを満喫してるよね。俺も登山やってみたいんだ。 私 : (あ、ちょうど冬の低山行きたいな~なんて思っていたところだよ) よっしゃ!行こう!!!!(ドンッ) それは年末に広島半年研修の任期を終え、帰…

Lomography Redscale を使ってみて、

さて、初めてブログを書く。 というのも、今まではフィルムカメラで写真を撮り、スキャンしてInstagramに上げる。という行為であらかた満足をしていた。 が先日lomography のredscale というフィルムを初めて使ってみた。このワクワクした感触はどうしてもSN…

テスト

テストです。 どうかな。