お久しぶりです。

 

 

思い立ったは良いけど、

長続きってしないもので、

かれこれ半年弱ほったらかしにしていた

ブログをまた下記始めますよっと。

(どうせすぐ飽きるんでしょう)

 

 

最近はと言うと

山登りばかり行っていて、

2月の記事の登山初めから累計で

現在16座!!

 

完全に登山漬けの佐藤です。

そろそろ[週末ハイカー]なんて名乗っても

良い頃なのかしら。 

 

その中でも一際晴天で輝いていたものをpic.


f:id:drifting13:20190620013344j:image


f:id:drifting13:20190620013401j:image

 

5月末に行きました、大菩薩嶺ソロ。

 

百名山、そして週末ということもあり

標高2000m弱のこの場所が

こんなにも賑わっていることに喜びを感じたり。

 

'みんな望んでここにきていて、

考えてることが同じ人がこんなに沢山'

 

なんて

登山家みんな友達思考が出てきたり。

 

 

やっぱいいよね、登山。